2014年4月17日木曜日

6.16 Zepp東京で歌うことになりました





昨日LIVEで思った事
 
 

大好きな友達に見守られて歌うのってなんて幸せなんだ




って思った。
 




今ってさ
だれもがいろんな場所に
いろんな顔の自分があって
あたりまえの時代じゃん?

でも誕生日会するにも
一つのコミュニティーの友達と個々に大抵するもので




それがライブ会場見渡すと



妹とか
昔の会社のデザイナーのおかまとか
今の会社のエンジニアとか
10代にギャル一緒にやってた乙女とか
元彼とか
六本木で朝までクラブでくるってた時の仲間とかとか




いろんな顔であってるあたしの友達が
ひとつの場所にいるわけ。





その人たちをみてると
 
いろんなあたしが見えるわけ。

あたしはみんな知ってるのに
みんなはみんなをしらないんだよ。




みんな超リスペクトしてる
 
ツワモノぞろいなのに!




おもしろいよね







そして各々会ってまみがパワーをもらってるメンツが

集結してんだから
もう
 
元気玉みたいなもんだよね

なんかすごく
うれしくて
はずかしくて
うれしかったわ






まだまだなんだけど





はじめて聞いてくれた友達に褒めてくれた



苦楽を共有してる子が泣いて喜んでた



なんか、歌のすごさがまた少し身に染みた。





「Zepp東京に合格したら行ってあげるよ」



っていってた人にメールしまくろ



それでまたもっとでかいMEの元気玉がみれたら





超笑おう
 
きっともっとうれしいだろう





だからこそ
もっと素敵になるように精進するぞい。





hug,kiss,love &bless you......







めぐがおごってくれたビールがうまかった~
 
 
 
thanks
LIVE映像機材提供

0 件のコメント:

コメントを投稿