2014年4月7日月曜日

I sang for [SHADOW OF OMINAESHI] from Japanese PC GAME.







RINO presents 女郎花の陰  [ SHADOW OF OMINAESHI ]  PC Game

 

HP [SHADOW OF OMINAESHI]

http://www.livemaker.net/jump.php?mode=access&id=9133




NHKの国民的アニメ忍たま乱太郎「Nintama Rantaro」


Anime 忍たま乱太郎HP
http://www9.nhk.or.jp/anime/nintama/


元来日本の歴史や古いものがスキ
忍たま乱太郎は30年近くにわたり
漫画、アニメ、近年は実写映画を展開
長きにわたり国民的に親しまれています。



マミも歴史も好き忍者好き
忍たま乱太郎が大好き!




このアニメにはワンピーズやドラゴンボールにはない

新しいアニメの形があります。

それに魅了されてたった一人で自分の脳内をゲームに詰め込んだ子がいます。



彼女の名前は RINO です。





Japanese girl として日本のGame&Anime を愛してやまない彼女は

単独でシナリオ、構成、プログラミング、絵コンテ、ホームページ、と

このGameに関わるすべての作業を一人で作り上げました。





私は彼女をとても現代にマッチしたJapanese it Girlだと思います。



Anime&Gameが好きなだけですべて作り遂げた彼女の愛に感銘を受けました。



だからこそ、彼女の作った作品の歌を歌わせてほしいとお願いしました。







そして出来上がったのがこのOpening songです。



私はnayutanayutaのMAMIとして作曲家の新井さんに曲を依頼し

作詞、歌、メロディーを担当しました。





今月13日に発売です。予約もここで受け付けています。



愛の詰まった日本文化の乙女ゲームを堪能してみてください。





タイトル :女郎花の陰(おみなえしのかげ)
ジャンル :忍者の卵と一つ屋根の下で恋愛AVG
プレイ人数:1人
発売日  :2014年4月13日発売予定
価格   :1,200円
販売   :十忍十色 十二の段 にて頒布予定。
      細々とやろうと思っているので
      今のところ通販や配布の予定はありません。



The contents of a game - ゲーム内容

企画・シナリオ・グラフィック・演出:RINO
BGM  :緑茶の音様・H/MIX GALLERY様からお借りしています。
背景   :無料背景サイト様他、多数からお借りしています。
プレイ時間:約3~5時間程(初回プレイ時目安)
CG枚数 :40枚以上(差分含め)
ED数  :12個以上(←の数以外にバッドEDもあります)
CERO :申請しているわけないですが、キスシーン・多少の流血表現などあります。
傾向   :甘5ギャグ3シリアス2
      の割合です、大体。
      乙女ゲームなので甘さは所々ありますが、ヒロインが六年生とくっつくまでの話しですので、甘すぎません。
      ビックリどっきりハプニング的なものは、あります。



Hardware requirement - 動作環境

OS   :Windows98/98SE/Me/2000/XP/7
メモリ数 :未定
画面   :4:3比の760x570
制作ツール:Live Maker





0 件のコメント:

コメントを投稿