2014年4月7日月曜日

means anything



https://soundcloud.com/weekendalliance/means-anything-nayutanayuta


I sang this song. It's new.



[means anything]


微熱を抱えたまま ため息を束ねたら 
こぼれた涙さえも哀れに思えました。
季節を重ねたような 彩り忘れました。
指先が触れたのは 古びて開かないドア

悲しみ温めたら 優しさに触れました。
綻びた嘘さえも 愛しく思えるかな。
季節を重ねたような 彩り忘れました。
指先が触れたのは 古びて開かないドア

夢途絶えて現実となっていつか僕は気づくかな。
呼吸が育って旋律となっていつか君は気づくかな。
思い出が冷めて星屑になっていつか僕は気づくかな。
旋律育って言葉になっていつか君は気づくかな。

新しいのに零れ出したのは
汚れる前に消えるためか?

答え見えない夜に怯え過ごす
風化した誓いを土に埋めてます
祈る程 弱くないが強くもない
剥がれ落ちる記憶、木漏れ日





illustration:ikechang
guitar:keita(techno break girlfriend,the santa-claus),
bass :moga(マゼンタ)
vocal :wataru(techno break girlfriend), mami

0 件のコメント:

コメントを投稿