2014年11月25日火曜日

マーガリンズになって....


















マーガリンズになり、マーガリンズの生活になりました。東京へ上京します。

タワーレコードさんでチラシ配らせてもらったり

マルガリン銀行のテレビで大久保さんに突っ込んでもらったり

来月17に発売のデビューファーストシングル、グッバイ借金天国ができあがったり

雑誌プレイボーイさんに出させていただけたり

ファンと呼ばせてもらえる方たちとグッと仲良くなれて、その感謝の気持ちを毎回握手会やTwitterで伝えるようになったり、缶バッジみたいな形にしたり



1人でガムシャラにやってた時より、生きてる実感が強くなりました。



それはたくさんの人に出会いだしたり、いろんな景色を見させてもらえるようになったからなのかもなぁとおもってるよ


相変わらず、借金、家族の苦労は現実だけど。


そこに一筋の光を与えてもらったんだなって思うと何もかもがポジティブスパイラルだよ。



マーガリンズになってね、1番感じたことがあるんだー



「まみは周りに恵まれてる」
これに尽きます。



あたしはたいした人間じゃないんだけど、あたしの周りにいてくれる人に尊敬できる人達が多いこと。


肩書きあるなし関係なく、いろんなスペシャルをもってる人達にアドバイスもらったり支えららたり、怒ってもらったり褒めてもらったり、


相手を尊敬してるから素直に学べる


困った時.「あ、あいつならこんな時こうするだろうな」とかね。



それでいい結果につながれば、全部それはあたしの周りの人達のおかげだ



マーガリンズのオーディションだって
インターネットで知り合った元彼から勧められて応募したし


応募した写真もセンスある幼馴染にとってもらったし



そう思うことが強くなって前より友達がもっと好きになりました。




そんなみんながマーガリンズになって喜んでくれた事が嬉しかったよ



さて29日 の握手会はダンス歌初お披露目、がんばるよ🐰🌻




ps 初ファンレターをくれたharunaさんへ、まみの絵、壁紙にさせていただいてます。ありがとう✨









0 件のコメント:

コメントを投稿