2014年11月6日木曜日

わたしはザ・マーガリンズになりました。



お久しぶりです


ご報告です。

わたしはマーガリンズという日本のアイドルユニットになりました

写真の一番右です



BBCnewsになったり


バラエティー番組にレギュラーででてたり


記事よんでいただけたらわかってもらえますが
借金返済アイドルユニットです。
9人組です。
私の名前は西田真己です。あだ名は工場長です。

9月に状況が一変しました。

12月17日にデビューシングルでます。
「グッバイ借金天国」です。
目指せ1万枚です。

12月23日に初ライブします。
ヤクルトホールで目指せ500人です。


そんな人生です。


人生ってすごいです。

9月までズブの素人だったわたしが、テレビ出たり雑誌でたりしています。



夢で借金を返す企画です。
なんて夢があるんだろう。
世界は捨てたもんじゃないんだなって正直思いました。


そして私に捨てるものはなにもないよ。

音楽でご飯たべれるなら、自分のしたい音楽は先でもいいよ

nayutanayutaも続けていいんだもの。


夢があるよ。



無我夢中の中だよ。


わたしの大好きなところだよ。



ここを公式BLOGにしようとおもいます。


今後ともMe-maも、西田真己も、よろしくお願いいたします。





2014.11.6.The margarines ,Mami Nishida


0 件のコメント:

コメントを投稿